airbnbホストのための情報まとめ

airbnbホストのための情報まとめ。ホストにやさしい情報を発信していきます

airbnb(東京)で外国人に紹介すると喜ばれるスポット5選

airbnb(東京)で外国人に紹介すると喜ばれるスポット5選

 

1.浅草寺

f:id:garireo123:20150618223503j:plain

 

ここは鉄板 浅草寺

「なんだあのでかい提灯!(◎_◎;)」

「なんて書いてあるんだ〈雷門〉って?」

とかとにかく質問が多い

 

 

2.ジブリミュージアム

f:id:garireo123:20150618223736j:plain

 

海外でのジブリ作品の人気具合をあなどるなかれ

ただしチケットをとるのが非常にめんどくさいので

japanticketbuying.info

を貼り付けてこちらでとってくれとお願いする感じに!

 

3.相撲

f:id:garireo123:20150618224121j:plain

相撲は外国人でもチケットが取れていいですね

sumo.pia.jp

4.富士山

f:id:garireo123:20150618224232j:plain

ここも鉄板Σ(・□・;)

 

長期滞在のお客さんに進めると驚くほど行ってます。

 

5.表参道

f:id:garireo123:20150618224404j:plain

 

可愛いもの、高級なもの、洗練されたものなど日本のいいものが詰まっているのが人気の秘訣?

 

以上5点でした。